リプロスキンの成分 | リプロスキンはニキビ跡に効果があるの?

リプロスキンの美肌成分



 

リプロスキンには、8種類の美肌成分が含まれています。

 

美容成分の、@ダーマホワイト

 

美肌をサポートする成分、A酵母エキス、Bイソフラボン、Cアロエエキス、Dゼニアオイエキス

 

保湿成分の、Eホメオシールド、F低分子コラーゲン、G低分子ヒアルロン酸

 

これら8種類の美肌成分が、ナノサイズで肌の奥に浸透し、健康な肌をつくります!

ナノサイズの美肌成分

ナノサイズとは、1mの10億分の1のサイズです。

 

細胞のサイズが、
1mの100万分の1に当たる、マイクロメートルということなので、

 

この二つを比べれば、
リプロスキンの美容成分が、いかに小さいかがわかるかと思います。

 

当たり前の話ですが、大きな固まりと小さな固まりでは、
小さな固まりの方が、スムーズに浸透します。
逆に、大きな固まりだと、細い通り道を通るときに止まってしまう可能性があり、
そうなってしまうと、せっかくの美容効果が現れません。
これは非常にもったいないことです。

 

ですから、リプロスキンの美容成分がなぜ肌に浸透しやすいか?と言うと、
ナノサイズにまで小さくなった美容成分が、
肌の奥にまで届くので、効果が期待できるわけです。

リプロスキンで赤ちゃん肌を目指す!

赤ちゃんの肌は、とてもプルプルしていて、
思わず触りたくなるような肌をしていますね。

 

みなさん、あの肌に憧れるのではないでしょうか?
リプロスキンはそんな赤ちゃんのような肌を目指しています!

 

肌の奥で生まれた健康な肌細胞が、
28日かけて肌表面に上がっていき、
古くなった角質がアカとなってはがれ落ち、新たな細胞が皮膚になるというサイクルが、
リプロスキンを使うことにより整ってきます。

 

そのサイクルが整うまでには、もちろん個人差があります!
人によっては、このサイクルが肌トラブルによって、長くなってしまっているからです。

 

ですから当然、人によって効果を実感できるまでの期間も異なります。
多くの人が実感した、という期間はだいたい2ヶ月〜3ヶ月です。
早い人では、1週間という人もいますが、
おそらく、それは、新しい肌への生まれ変わりでは無く、
美肌成分によって、肌がきれいになったのだと考えられます。

 

肌の生まれ変わり、という本来の目的を実感するには数ヶ月いりますが、
リプロスキンの美容効果により短期間できれいな肌を手に入れられる可能性もあるのです!

 

使い続けることにより、
リプロスキンの効果がでてくる理由がここにあったわけですね^^